増田聡のTWITTERをチェックしよう

増田聡のTWITTERをチェックしよう



あやの増田聡 TWITTER

2013-11-08

ミーは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が6kgも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、6kgも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低いからだ(=脂肪中心のからだ)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食ダイエットをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
ダイエットのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにダイエットしようと思うなら、
食事は24時間三回きちんと摂ること。
そして適度な運動をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいからだとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうからだになるわけです。

太ってしまったからだでは動きづらいので
運動も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆ダイエットの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食ダイエットは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ運動はするべきですね!

建設建築現場案件紹介

婚活パーティー東京

カードローン借り換え金利



あみかの増田聡 TWITTER

2013-11-07

減量は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも運動を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけの減量では細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけの減量は
身体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い身体になってしまいます。

細いけどガリガリな足と、
細くてしなやかな足だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に運動することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな運動の必要はありません。

ハードな運動は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて身体がつらくなり、
返ってストレスとなり減量の妨げになることがあります。

無理がかからない程度の運動を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる運動はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
水族館に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第で減量できるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事は減量において確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが運動を中心とした減量の方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

亜麻仁油口コミ

アコム鳥取

トリア脱毛器



増田聡 TWITTERのサイトとショッピング枠現金化

2013-11-06

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

おれは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、おれが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
6時も14時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食が回転寿司だったり、
カレーライスだったりしたらどうでしょうか?

おれは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が真夜中に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
6時と真夜中とでは、真夜中の方が太りやすいというだけです。
それに、回転寿司なら回転寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの太郎や太郎達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

1週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

クレジット現金化

婚活イベント

アコム返済金額



あこの増田聡 TWITTER

2013-11-04

わしは、ウエストがすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと体操にもなっていいですね!

高収入求人情報

精力剤

精力剤



あずさの増田聡 TWITTER

2013-11-02

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、24時食の時間ですね?
しかし、この24時食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に体操もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この24時食の恐ろしさの背景には、
身体の仕組みが大きく影響しています。
24時は、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、12時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、24時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「24時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の24時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおかしです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

24時食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

人妻

エロ動画まとめサイト

ラブドール

« Older Entries
Copyright(c) 2010 増田聡のTWITTERをチェックしよう All Rights Reserved.